Top > 医療 > 盛り上がる二の腕が疎ましい。

盛り上がる二の腕が疎ましい。

二の腕を痩せたいと思った時は、気をつけの姿勢をとると二の腕の肉が外側に盛り上がりより一層太って見えてしまう時。お風呂上がりなど肌が出ているときは特に強く感じます。私は肩幅が広いのでただでさえガタイのいい体つきです。その上二の腕が盛り上がっているとより一層大柄になり、女子プロレスラー(悪役?)顔負けの体型になってしまうのです。盛り上がった部分をつかみそこの部分だけ削ぎ落としたいと思いながら脂肪を潰すべく思いきりわし掴みにしています。 静岡県 脱毛

医療

関連エントリー
盛り上がる二の腕が疎ましい。
カテゴリー
更新履歴
キャッシングの利用限度額は年収で決まってくる(2014年6月26日)
だんだんまた暑くなるけど...(2014年6月 6日)
彼のママに気に入られるテクニック(2014年5月 7日)
フラッシュモブでサプライズプロポーズ(2014年4月28日)
新創業融資制度について(2014年4月26日)