Top > 美容 > フェイスラインをスッキリさせるポイント

フェイスラインをスッキリさせるポイント

女性にとって二重あごやたるみ、そしてほうれい線など、
フェイスラインに対する悩みはさまざま。
顔の輪郭ひとつで顔全体の印象を決めてしまいます。
どの悩みにも共通して効果を上げることができる
簡単な方法をご紹介。
ポイントは口元。そしてベロにあります。

ペットボトルをくわえる。
ベロを強く付きだす。
口をすぼめて内側からベロでぐるぐるマッサージ。
口を閉じてベロを歯の表面に沿ってぐるぐる。

どれも簡単ですよね?ですがこれらのエクササイズで
普段使われていない筋肉を働かせています。
筋力を上げることで、顔周りをスッキリとさせ、たるみや
ほうれい線の改善につながるのです。
また、ベロを刺激していることで、唾液の分泌量が増えて
口臭や歯周病の予防などの口内ケアにも役立ちます。
そして一緒に意識してほしいのが保湿です。
エクササイズとの関連性はありませんが、たるみや
ほうれい線には乾燥も大きく関わっています。
水分を良く取る。しっかり保湿ケアを行いつつ
エクササイズも取り入れてほしいですね。
顔そりエステより美肌になれる顔脱毛のサロンがあるって本当?


美容

関連エントリー
フェイスラインをスッキリさせるポイントリンパを流して若々しくエステ脱毛VSセルフ脱毛実はサロン苦手です。髪のダメージケア
カテゴリー
更新履歴
キャッシングの利用限度額は年収で決まってくる(2014年6月26日)
だんだんまた暑くなるけど...(2014年6月 6日)
彼のママに気に入られるテクニック(2014年5月 7日)
フラッシュモブでサプライズプロポーズ(2014年4月28日)
新創業融資制度について(2014年4月26日)